墨族アオリイカ自慢

エギング|アオリイカ釣りのエギは墨族で! 墨族でアオリイカの釣果自慢!

2010.12.24.掲載

相性バッチリ?!

がーすー

神奈川県
墨族レポートフォト  

レポート

自分は看護学生の為、今年は病院実習が5月の頭から11月の下旬までビッシ
リと入っており、ようやく釣りに行ける時間を作るも釣果には恵まれませんで
した・・・。

リールを新調して、夜中からシャクリ続けること5時間。。。

他社のエギを使って釣りをしていましたが、エギをチェンジしようと思ってタ
ックルをみると、このゴールドが目にとまり、1投目にヒット!

イカが釣れる時は、決まって他社のエギから墨族に変えた1投目に釣れるとい
うジンクスが自分の中に確立されつつあるみたいです(^^)

友人にも、ホント墨族のエギに変えたとたん、いっつも釣るよなといわれる位
なので、自分でも相性バッチリ?!っと思っています☆

釣行日
2010.12.5
釣行場所
静岡県伊東市
釣行時間帯

AM4:30頃

釣行天候
晴れ
釣行日
アオリイカ 1杯
墨族カラー ブラウン/ゴールド

墨族カラー ブラウン/ゴールド

墨族スタッフからのコメント

がーすーさん☆こんにちは♪レポートありがとうございます!!
相性バッチリですね〜!!
めっちゃうれしいです(*≧艸≦)
看護学生サンなんですね〜!!わたしも保育の勉強をしてた時の実習期間中は趣味など
などできなかったなぁ〜って思い出しちゃいましたぁ〜。
夢に向かってお勉強・実習頑張ってくださいね!!
息抜きにはエギングがもってこいですよ〜w
がーすーさんには墨族限定缶バッジをお送りいたします。
MerryChristmas&HappyNewYear!!
墨族スタッフ chi☆

墨族でアオリイカの釣果自慢 最新の自慢に戻る

墨族自慢への投稿はこちらから