墨族アオリイカ自慢

エギング|アオリイカ釣りのエギは墨族で! 墨族でアオリイカの釣果自慢!

2009.12.25.掲載

またまた!

チーム赤竿Jr.

長崎県
墨族レポートフォト 墨族レポートフォト

レポート

先日は相棒にも「ステッカーセット」をありがとうございました。 ・・・んでっ!またまた相棒と「墨族対決」をやってきたばい☆ 相棒は「ピンククリア」・自分は「キビナゴシルバー」でスタート! この頃自分の”圧勝”が続き、相棒が「今日こそは.....」と 気合い十分でフルキャスト〜〜〜〜〜〜 すると☆墨族☆の「華麗な舞に…」相棒にヒット! ちょっと小さめのアオリクンでした。 おっ!やるなーっと言いながら、本音では(今日はやばいな〜) って感じでした。 しかし「墨族」のエギばいっ!! 釣れない訳がなかたいっ!・・・・・残り30分ぐらいにその時がやってきまし た!(ドラマのように.....) キターッ☆☆☆ 久々の手ごたえ(^O^)/...格闘の末「950gのアオリクン」でした。その後も1 杯つづ釣って今回もドローで終了しました。

やっぱ『墨族』最高ばい!! どのエギでも釣れるけん…すごいと思います(^^♪

line
釣行日 2009.12.11.
釣行場所 長崎県西海市
釣行時間帯 PM7:00~PM9:00
釣行天候
晴れ
釣行日
アオリチャン
2ハイ
墨族エギ キビナゴ/シルバー

墨族エギ キビナゴ/シルバー

墨族スタッフからのコメント

チーム赤竿Jr.さん☆こんにちは♪レポートありがとうございます!!
「ばい」って可愛いですね〜♪(男性やのにスイマセン)
今回は缶バッジの新しい柄が登場したので早速送らせていただきます〜☆
よいクリスマスを〜(≧∀≦*)♪
チーム赤竿Jr.さんには墨族限定缶バッジをお送りいたします。MerryChristmas!
墨族スタッフ chi☆

墨族でアオリイカの釣果自慢 最新の自慢に戻る

墨族自慢への投稿はこちらから