墨族アオリイカ自慢

エギング|アオリイカ釣りのエギは墨族で! 墨族でアオリイカの釣果自慢!

2009.12.16.掲載

アオリイカとあたち

TK

京都府
墨族レポートフォト 墨族レポートフォト

レポート

はじめまして。TKの娘のルカ(生後一カ月)です。
いつもお父ちゃんがお世話になっております♪

今週もお父ちゃんは、お友達二人と伊根町の某波止にエギングに行きました。
週末はいつもエギングに行ってしまうので、ルカはかまってもらえません↓↓
ちょっと淋しいよ〜(涙)

でも、いつもイカのお土産があるのは嬉しい♪♪♪
今週もおっきいイカのお土産がありました!!

なんと着いて二投目でヒットしたそうです!!
いつもとは明らかに違う強い引きだったんだって!!
“これは絶対デカイ!!”って、確信してたんだって♪
結果、胴長22センチのおっきいイカさんでした。
ヒットカラーはいつものキビシルさん!!
お父ちゃんのお気に入りです。

お友達の竿が折れて海に飛んで行ったり、お父ちゃんの大事なエギがポロッと
海に落ちていっちゃったり、お友達の足がお父ちゃんの糸に引っ掛かってエギ
がお父ちゃんの指にブスッと刺さっちゃったり・・・。
今週もいろいろあったみたいだけど、お父ちゃんが満足気に帰ってきたので良
かったです♪♪♪

ルカも大きくなったら一緒にイカさん釣りに行くね!
釣れたイカさんは美味しくいただきま〜す♪♪♪

line
釣行日
2009.12.5
釣行場所
京都府伊根町
釣行時間帯
AM0:00~AM8:00
釣行天候
曇り
釣行日
アオリイカ 
3ハイ
(12センチ~22センチ)
墨族エギ キビナゴ/シルバー

墨族エギ キビナゴ/シルバー

墨族スタッフからのコメント

TKさん☆こんにちは♪レポートありがとうございます!!
ルカちゃん〜♪♪レポートありがとう〜(*≧艸≦)笑
なんだか色々ハプニングもあったみたいですね〜!!
でも満足で帰れて何よりです〜♪♪
将来、一緒に釣りをするのが楽しみですね☆★
TKさんには墨族カタログをお送りいたします。ありがとうございました!
墨族スタッフ chi☆

墨族でアオリイカの釣果自慢 最新の自慢に戻る

墨族自慢への投稿はこちらから