墨族アオリイカ自慢

エギング|アオリイカ釣りのエギは墨族で! 墨族でアオリイカの釣果自慢!

2009.12.04.掲載

やっぱ墨族!!

シャア

石川県
墨族レポートフォト  

レポート

 久しぶりの投稿です。
ここしばらく海に行けず、約1ヶ月半ぶりの釣りでした。

 夜中に着きましたが、横風と雨の為、車中泊。寒かった〜。
雨風おさまり5時30分ごろに起床で、眠気覚めやらないまま,第1投。
 2度目のスラックジャーク後に、ふけたラインがつつぅ〜と沖の方に引っ張
られていくではありませんか。
すかさずあわせると、ズシ!!のったぁ〜!! お座り一発!
パッチリ目が覚めました。久しぶりのイカちゃんは20cmですが、沖底で乗
ったせいか、かなりの重量感でした。
 その後も、秋イカサイズを6パイ追加して3時間弱でまずまず楽しめました。
 5、6人の釣り人がいましたが全然ダメで
僕のクーラーBOXを見て悔しがってました。
絶対の自信カラー、ORG/レインボーの3.5号で今回もまたまたいい思いさせて
もらいましたよ〜〜。

 冷蔵庫のイカストックが無くなりかけてたので、少し追加できました。イカ
フライが一番好きなのですが、chi☆さんは、アオリイカ料理で何が好きでし
ょうか?

line
釣行日 2009.11.25
釣行場所
石川県能登
釣行時間帯
am5:30~am8:00
釣行天候
曇り
釣行日
アオリイカ 
7ハイ
墨族エギ オレンジ/グロー

墨族エギ オレンジ/グロー

墨族スタッフからのコメント

シャアさん☆おひさしぶりです♪レポートありがとうございます!!
5、6人の方がいたのにシャアさんばかりGETされたんですか〜!!
すごい〜〜(ノ∇≦、)ノ彡☆
イカフライおいしいですよね〜(≧∀≦*) わたしもアオリちゃんは生のお刺身よ
り、火が通った料理の方が好きです♪ なんだかバター醤油炒めが食べたくなってき
ましたぁ♪♪
シャアさんには墨族限定缶バッジをお送りいたします。ありがとうございました!
墨族スタッフ chi☆

墨族でアオリイカの釣果自慢 最新の自慢に戻る

墨族自慢への投稿はこちらから