エギング|アオリイカ釣りのエギは墨族

墨族トップページ >>> 最新の墨族アオリイカ自慢

墨族アオリイカ自慢

大阪府の“スバちゃん”さんから墨族レポートが届きました。

2017.11.17.掲載

墨族アオリイカ自慢 レポートフォト  

墨族アジレナリン-マッチザベイト!

京都-伊根にて午前3時からエギングスタート。まだサイズが小さいらしく仲間は2.5をなげてましたが低活性で数には期待していなかったので、遠投しサイズを狙いたいと思い3号のエギで開始しました。他社のエギでは反応が無く夜が明けてきたころ墨族のアジレナリン3号ノーマルタイプにエギをチェンジしたところ反応がありそのまま3杯釣り、仕事があるので切り上げました。

墨族さんのカラーのラインナップには驚かされます。今回のアジレナリンもまさにマッチザベイトで容易く釣ることができました。また個人的ではありますが私のジャークスタイルにドンピシャでいつも良い思いをさせて頂いております(^-^)これからもよろしくお願いいたします。

釣行データ

釣行日 2017.11.02 釣行場所 京都、、伊根
釣行時間帯 AM3:00-AM7:00 天候 晴れ
釣果

3杯

ヒットカラー

VE-22AJ 墨族ノーマルタイプ 43 AJ アジレナリン

墨族スタッフからのコメント

スバちゃんさん☆こんにちは♪レポートありがとうございます!!
墨族を気に入っていただきありがとうございます〜(*≧∪≦)!
やっぱりマッチザベイトは大事ですね〜!
これからも墨族で満足の釣果をだしてくださいね〜♪
スバちゃんさんにはステッカーとカタログをお送りいたします。ありがとうございました!
墨族スタッフ chi☆

bottom