エギング|アオリイカ釣りのエギは墨族

墨族トップページ >>> 最新の墨族アオリイカ自慢

墨族アオリイカ自慢

島根県の“ハルマル”さんから墨族レポートが届きました。

2015.12.29.掲載

墨族アオリイカ自慢 レポートフォト  

秋イカ終盤

水温も低くなり、秋イカシーズン最後の釣行にいつもの橋の下へ。
アタリはなく、上げるエギも冷たく水温も下がったのかと思ってましたが。
2投目で何かモゾモゾと違和感が。わからずアワセるとギュッギュッと引っ張られ、シーズンラストのアオリちゃんがいました☆
これから山陰も強風が吹き荒れ、釣りには厳しい季節になりますので春イカに向けて準備を始めていきます。

釣行データ

釣行日 2015.11.20 釣行場所

島根県浜田市

釣行時間帯 AM5:00頃 天候 曇り
釣果

アオリイカ1杯

ヒットカラー

VE-22KS 墨族ノーマルタイプ 38 KS キビナゴ/シルバー

墨族スタッフからのコメント

ハルマルさん☆こんにちは♪レポートありがとうございます!!
今年最後の釣行お疲れ様でした〜☆
2015年は墨族をご愛用していただきありがとうございました!
2016年も更なる進化をしていけるよう商品開発に励みますのでよろしくお願いいたしますね〜!
ハルマルさんにはステッカーをお送りいたします。ありがとうございました!
墨族スタッフ chi☆

大分県の“くぅ〜”さんから船エギレポートが届きました。

2015.12.29.掲載

墨族アオリイカ自慢 レポートフォト 墨族アオリイカ自慢 レポートフォト

ティプラン

2週間ぶりのティプラン!
あおちゃんかなり大きくなってました♪( ´▽`)
久々の1キロちょいのあおちゃん!いい引きしてくれました。
今回はレモン色が絶好調( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
すべてのあおちゃんはこの色でゲットでした

釣行データ

釣行日 2015.12.13 釣行場所

大分県南

釣行時間帯 AM14:00頃 天候 晴れ
釣果

アオリイカ 8ハイ

ヒットカラー

VE-44B11 墨族BB B11 レモン

墨族スタッフからのコメント

くぅ〜さん☆こんにちは♪レポートありがとうございます!!
いい写真ありがとうございました〜♪
いい釣果で良かったです〜(*^-^*)
来年もHITカラーをひっさげていい釣果が出ますように〜!
来年もレポートお待ちしております〜☆
くぅ〜さんにはステッカーをお送りいたします。ありがとうございました!
墨族スタッフ chi☆

広島県の“サキパパ”さんから墨族レポートが届きました。

2015.12.29.掲載

墨族アオリイカ自慢 レポートフォト  

お久しぶりです

 誠にお久しぶりです。前回の投稿を確認したら2009年12月?そこからこれまでの間、墨族一筋でシャクってましたよ。
 さて、今回は、朝まずめの一時の勝負で呉市の地磯に向かいました。波の高さ0.5mとの予報だったはずなのに日本海ばりの波しぶきに早々に足元は海水に浸りながらもまず一投。回収手前のついてきたイカ様が抱くならここってところで会心のあたり!この時期にしてはこぶりなイカ様をまず1つゲット。
 2投目は少しラインを変えたところへキャストし、着底後ノーマルにしゃくりを入れたフォール中「こん」っとまたこの時期には経験のないあたり。まずまず成長したイカ様をゲットし、満足して帰りました。
 ちなみにパープル/レインボーノーマルの復活予定はないですか?

釣行データ

釣行日 2015.12.9 釣行場所

広島県呉市

釣行時間帯 AM6:30 天候 晴れ
釣果

アオリイカ 2ハイ

ヒットカラー

VE-22DR 墨族ノーマルタイプ 2 DR オレンジ/レッド

墨族スタッフからのコメント

サキパパさん☆こんにちは♪レポートありがとうございます!!
すっごーーーーくお久しぶりですね〜!!
その間もご愛用いただいていたようでありがとうございます〜(≧艸≦*)
満足の釣果でよかったです〜♪♪
廃盤になってしまったカラーの復活の予定は今のところないのですが、復活の希望が多かったカラーは進化して復刻版となったものもありますよ〜!
サキパパさんにはステッカーをお送りいたします。ありがとうございました!
墨族スタッフ chi☆

bottom