エギング|アオリイカ釣りのエギは墨族

墨族トップページ >>> 最新の墨族アオリイカ自慢

墨族アオリイカ自慢

大阪市の“ちびイカキング”さんから墨族レポートが届きました。

2015.8.22.掲載

墨族アオリイカ自慢 レポートフォト 墨族アオリイカ自慢 レポートフォト

大人の夏休み

ちびイカファミリーと仲の良い船頭さんが、ケンサキイカ釣りにお出でと言ってくれたので、初のイカメタルチャレンジで、有休使って大人の夏休みを満喫しに和歌山に行きました。夕方から釣り開始で先ずは、タイラバで魚釣りです。
狙い通りオオモンハタを釣ったので、剣先ポイントに移動しました。暗くなってライトを点けてだんだんと剣先がよってきてイカメタル開始です。鉛スッテの上は勿論、墨族です。今回、カラーチェンジを何度も試して一番反応が良かったのが、アジグローの2号でした。いい仕事してくれましたよ。(^。^)

釣行データ

釣行日 2015.08.07 釣行場所

和歌山県

釣行時間帯 16:00~23:00 天候 晴れ
釣果

オオモンハタ、
ケンサキイカ50杯

ヒットカラー

VE-22AY 墨族ノーマルタイプ 12 AY アジ/グロー

墨族スタッフからのコメント

ちびイカキングさん☆こんにちは♪レポートありがとうございます!!
初イカメタルお疲れ様でした〜♪
まずオオモンハタGETはさすがですね〜!!
ケンサキでもいい釣果が出て良かったです〜(*^_^*)
ちびイカキングさんにはステッカーをお送りいたします。ありがとうございました!
墨族スタッフ chi☆

bottom