エギング|アオリイカ釣りのエギは墨族

墨族トップページ >>> 最新の墨族アオリイカ自慢

墨族アオリイカ自慢

大鹿児島県の“ぷんぷん丸”さんから墨族レポートが届きました。

2015.4.16.掲載

墨族アオリイカ自慢 レポートフォト 墨族アオリイカ自慢 レポートフォト

ナイト・エギング☆

友人とナイトエギング行きました〜( ’’)☆

予定のポイントは荒れていて釣り出来る状態じゃなかったので(汗
風裏を探し、島を北上、数十分で次のポイントに到着☆

数投しましたがそんなに簡単には釣れず、、、
数時間粘り、ようやく友人にアタリ☆
1キロ弱をあげました、
その後アタリのあった同じポイントを攻め、ようやく私にもアタリ☆
1.5キロ超え、そのすぐ後、人生初コブシメ(笑)
楽しい釣行になりました☆

釣行データ

釣行日 2015.3.8 釣行場所

徳之島

釣行時間帯 午後9時〜午前1時 天候 晴れ
釣果 アオリイカ1ハイ
コブシメ 1ハイ
ヒットカラー

VE-22CR 墨族ノーマルタイプ 50 CR 琥珀レッド

墨族スタッフからのコメント

ぷんぷん丸さん☆こんにちは♪レポートありがとうございます!!
お久しぶりです〜♪
1.5キロ越え&初コブシメおめでとうございます〜(*^_^*)
楽しい釣行で良かったです〜♪
ぷんぷん丸さんにはステッカーをお送りいたします。ありがとうございました!
墨族スタッフ chi☆

福井県の“さまよえ”さんからエギングレポートが届きました。

2015.4.16.掲載

墨族アオリイカ自慢 レポートフォト  

旅行の合間に

旅行の合間に言ってきました( ̄ー ̄)

初の大分で楽しみにしていましたが、一杯だけでした(;´д`)

北陸の春烏賊に向けて墨族ストック中です。

釣行データ

釣行日 2015.2.20 釣行場所

大分県

釣行時間帯 am9時頃 天候 晴れ
釣果 アオリ1杯 ヒットカラー

VE-22PM 墨族ノーマルタイプ 22 PM ピンク/マーブル

墨族スタッフからのコメント

さまよえさん☆こんにちは♪レポートありがとうございます!!
旅行の合間にGETですかぁ〜♪いいですね〜!
一杯だけだったのは残念でしたが旅行のいい思い出の一つになりましたね☆
またリベンジに行ってください〜(*^_^*)
さまよえさんにはステッカーをお送りいたします。ありがとうございました!
墨族スタッフ chi☆

鹿児島県の“ユーイチ”さんから墨族レポートが届きました。

2015.4.16.掲載

墨族アオリイカ自慢 レポートフォト 墨族アオリイカ自慢 レポートフォト

新色

満潮潮止まり前に、墨族新色の玄武と朱雀をケースに忍ばせ、ナイトエギング へ行ってきました。
現場へ着くと、巻き気味のほぼ前風爆風でレッド/レッド4号からスタート。
風の影響もあって、終始テンションかけっぱなしでアタリを待って、一時風が 落ち着いたのを見計らって玄武3.5号ノーマルをすかさずキャスト。
ベタ底中心にスロー気味に攻めてるとグイッと違和感あったので鬼アワセ。
久々にドラグ出ました。

釣行データ

釣行日 2015.3.24 釣行場所

鹿児島県

釣行時間帯 PM22:30頃 天候 晴れ
釣果 アオリイカ1杯 ヒットカラー

VE-22GNB 墨族ノーマルタイプ 57 GNB 玄武

墨族スタッフからのコメント

ユーイチさん☆こんにちは♪レポートありがとうございます!!
新色レポートですね〜♪嬉しいです☆★
そして、めっちゃいいサイズだったんですね〜(*≧∪≦)
おめでとうございます!!これからもこの調子で墨族で一杯釣ってくださいね〜!!
ユーイチさんにはステッカーをお送りいたします。ありがとうございました!
墨族スタッフ chi☆

京都市の“トッシー”さんから墨族レポートが届きました。

2015.4.16.掲載

墨族アオリイカ自慢 レポートフォト  

うれしい1杯

墨族4寸の安定したフォールで 2キロアップのうれしい1杯♪

さらなるサイズアップ目指して 狙っていきたいです。

釣行データ

釣行日 2015.03.25 釣行場所

南紀

釣行時間帯 AM5:30頃 天候 晴れ
釣果 アオリイカ1ハイ ヒットカラー

VE-22EDM 墨族ノーマルタイプ 19 EDM ミカン

墨族スタッフからのコメント

トッシーさん☆こんにちは♪レポートありがとうございます!!
2キロアップのレポートが続きましたね〜♪
ほんと嬉しい一杯ですね☆
おめでとうございます(*´∀`)b
これからも墨族でサイズアップが出ますように〜!!
トッシーさんにはステッカーをお送りいたします。ありがとうございました!
墨族スタッフ chi☆

bottom