エギング|アオリイカ釣りのエギは墨族

墨族トップページ >>> 最新の墨族アオリイカ自慢 >>> 2012.12.28.掲載の墨族アオリイカ自慢

墨族アオリイカ自慢

神奈川県の“しょうきち”さんから墨族レポートが届きました。

2012.12.28.掲載

墨族アオリイカ自慢 レポートフォト 墨族アオリイカ自慢 レポートフォト

今年最後でキロアップ釣れました。

いつものポイントに到着し、バツトマンを取り付け数投で1杯目をゲットしたもの、後が続かず・・・朝日が上がり今日はもうダメかと思いつつも、エギのローテーションを繰り返しホントの最後の最後にセピア/レッドに付け替えての1投目、もぞもぞとした感触、キターと思い合わせを入れると気持ちよくドラグが出ていきます!!!慎重に寄せてくると短い足1本でのフッキングでしたがなんとか無事にランディング、1060g(ギリギリキロアップ)でした、その後もう一杯追加してタイムアップでした。
改めて、最後の最後まで諦めては、いけないと感じました。来年も墨族のエギで頑張ります!

釣行データ

釣行日 2012.12.1 釣行場所 神奈川県
釣行時間帯 AM1:00〜AM9:00 天候 曇り
釣果 アオリイカ 3杯 ヒットカラー EBR セピア/レッド

墨族スタッフからのコメント

しょうきちさん☆こんにちは♪レポートありがとうございます!!
キロアップ釣って最後の釣行になるのは気分がいいですね〜♪
ホントに来年も諦めずいい結果がでるといいですね〜!!
2013年もそんなお手伝いになれるような墨族をはつばいしていきますのでよろしくお
願いいたしますー(≧∀≦*)
しょうきちさんには今年最後の掲載ということでカレンダーをお送りいたします。あ
りがとうございました!
墨族スタッフ chi☆

和歌山県の“ハル”さんからエギングレポートが届きました。

2012.12.28.掲載

ラストチャンス

今年最後の大潮満月に釣り納めに行ってきました!
風もなく潮もイイ感じにきいていて雰囲気バツグンです!!
が、5時間シャクってもあたりなし。
心が折れそうになりながらも頑張っているとシャクったのったでついに一杯ゲットン!
カラーを変えもぅ一杯追加して納竿しました。
今年は墨族ディープによく助けてもらった1年でした。

釣行データ

釣行日 2012.12.27 釣行場所 和歌山県中紀
釣行時間帯 PM6:00~AM0:00 天候 晴れ
釣果 アオリイカ2ハイ ヒットカラー DEEP
IE アイスイワシ

墨族スタッフからのコメント

ハルさん☆こんにちは♪レポートありがとうございます!!
2012年も墨族をかわいがっていただきありがとうございました(*^v^*)
来年も墨族でいーーーっぱい楽しんでくださいね〜!
来年の墨族新色等々にもこうご期待を!!
ハルさんには今年最後の掲載ということでカレンダーをお送りいたします。ありがと
うございました!