エギング|アオリイカ釣りのエギは墨族

墨族トップページ >>> 最新の墨族アオリイカ自慢 >>> 2011.12.13.掲載の墨族アオリイカ自慢

墨族アオリイカ自慢

和歌山県の“はっちゃん”さんから墨族レポートが届きました。

2011.12.13.掲載

墨族アオリイカ自慢 レポートフォト  

あきません

いつもありがとうございます。
久しぶりの投稿です。
釣りには行ってましたが、コロッケサイズ、モンゴのみ・・。
今回はどうにか560グラムをゲットできました。
スラックジャーク〜ショートジャーク〜水平フォール・・・ドン。
また、次がんばります。

釣行データ

釣行日 2011.11.29 釣行場所 和歌山県南紀
釣行時間帯 20:30〜21:30 天候 晴れ
釣果 アオリイカ1パイ ヒットカラー B10 アメジスト

墨族スタッフからのコメント

はっちゃんさん☆こんにちは♪レポートありがとうございます!!
いえいえ〜こちらこそいつもありがとうございます♪
寒くなりましたので風邪などひかれませんように〜☆
またレポートお待ちしていまぁす!!
はっちゃんさんにはカレンダーをお送りいたします。ありがとうございました!
墨族スタッフ chi☆

兵庫県の“瀬戸の白蛇”さんからエギングレポートが届きました。

2011.12.13.掲載

墨族アオリイカ自慢 レポートフォト  

水温下がってきましたが

今年最後かも、水温も段々下がってきましたね
キロアップまで届きませんでしたが、春にまたがんばりましょう。

釣行データ

釣行日 2011.11.30 釣行場所 明石近辺
釣行時間帯 - 天候 曇り
釣果 アオリ1杯 ヒットカラー PM ピンク/マーブル

墨族スタッフからのコメント

瀬戸の白蛇さん☆こんにちは♪レポートありがとうございます!!
なかなかいいサイズですね〜♪
そろそろ釣り納めな感じですかねo(*^▽^*)o?
来年も墨族でいい釣りができることを祈っています〜☆
瀬戸の白蛇さんには限定缶バッジをお送りいたします。ありがとうございました!
墨族スタッフ chi☆

香川県の“モーリス”さんからエギングレポートが届きました。

2011.12.13.掲載

墨族アオリイカ自慢 レポートフォト 墨族アオリイカ自慢 レポートフォト

オカッパリでもまだ釣れた!

本当に1ヵ月振りに釣れた。。。
でも、、、コウちゃんですが…(爆)
ボートで釣りに連れていってくれるって言ってたのでそれまでの時間潰し釣行です。
10時前に第1のポイントに到着!
5m間隔で30投ぐらいしてこのポイントは終了!!!
周りでは10人の人がサヨリ釣り!
30分ぐらい見てましたが1匹も上がらずに、僕はポイント移動!
200m車で動いて、第2のポイント…(爆)
10投なげて終了。。。
それから第3のポイントに到着して…
20投目に…
※【450g強】のコウイカをGET!!
流石にもう数回前からはエギンガーの姿はなくなりました。。。
12月に入ったらもうイカ釣りはお休みで、これからはボートフィッシングに誘われたらボートで釣りに行ってきますね!!!

釣行データ

釣行日 2011.11.28 釣行場所 香川県坂出市
釣行時間帯 AM11:30頃 天候 曇り
釣果 コウイカ 1杯
+おまけのマダコ 1杯
ヒットカラー SDG
スギ/オレンジ/ゴールド

墨族スタッフからのコメント

モーリスさん☆こんにちは♪レポートありがとうございます!!
寒くなりましたし今年のイカさんもそろそろ終盤ですかね〜☆
今年も1年ありがとうございましたぁ!
これからのボートでの釣り、そして来年のエギングもいい釣果になりますように…(*≧艸≦)
モーリスさんには限定缶バッジをお送りいたします。ありがとうございました!
墨族スタッフ chi☆

大分県の“モイカ鮪浦”さんから墨族レポートが届きました。

2011.12.13.掲載

墨族アオリイカ自慢 レポートフォト  

段々サイズアップしてきました!

今年は水温が中々下がらずイカが中々大きくならないらしいです!しかし、少しづつサイズアップしてきました!でも日中は厳しくなってきたので夜が勝負!そこで活躍するのがレッドレッドとアジグロー!!いい活躍してくれます!!

釣行データ

釣行日 2011.11.29 釣行場所 大分県鶴見
釣行時間帯 PM18:00頃 天候 晴れ
釣果 アオリイカ5杯 ヒットカラー RR レッド/レッド

墨族スタッフからのコメント

モイカ鮪浦さん☆こんにちは♪レポートありがとうございます!!
サイズアップはうれしいですね〜♪♪
夜もレッドとグローーは強い身方ですね〜o(*^▽^*)o
これからいいサイズの子が釣れるといいですね〜!!
モイカ鮪浦さんには限定缶バッジをお送りいたします。ありがとうございました!
墨族スタッフ chi☆

bottom