エギング 墨族

アオリイカの情報を墨族ファンがお届け!

アオリイカ釣り エギングは墨族

エギング|アオリイカ釣りのエギは墨族で! 墨族でアオリイカの釣果自慢!

過去のアオリイカ自慢

アオリイカ自慢への投函は、こちらのフォームに、文章、写真を添付のうえ送信してください。

8月8日掲載 鹿児島県の“松太郎さん”からレポートが届きました。

エギングレポート

エギング|アオリイカ釣りのエギは墨族で!【レポート】

 知り合いからアドレスを聞いて投稿してみました!
本格的な夏空の中、本土最南端佐多岬近くの田尻港に釣行!到着しタックルを二組持ち早速堤防に…!
湾内に見えイカ300位を発見3号エギをキャスト着水後すぐにヒット!その後先に進むと又々見えイカ発見!二匹が連なって泳いでるではありませんか、ペアリング中?
迷いながらも3、5号 をキャスト…反応してくれぇと願いながらホール!ラインが急に走り出しフッキング、ラッキーと思いつつ、もう一匹のイカは?探していると墨の中から出て来て着いて来る!どうしよう?慌てて近くにいた釣り人に掛かってる竿を渡し、もうひとつのタックルで3号エギをキャスト!きた!ダブルヒットです(笑)
無事に二匹ともキャッチ(写)その後は500位を二杯取り納竿となりました!釣り人に感謝!墨族に感謝!の釣行でした。8月4日釣果



【墨族スタッフより】
 はじめまして松太郎さん!レポートありがとうございます(^▽^)
ダブルヒット★★いい響きですね〜♪
まだペアリングしてるイカがいるんですねーw(°o°)w
さすが本土最南端!
助けてくださった親切な釣り人さんに感謝ですね★
これからも墨族をよろしくお願いします!!
松太郎さんには墨族ステッカーをお送りしたいと思います。
有り難うございました。