
8月2日掲載 京都府の“空さん”からレポートが届きました。
浮気でも烏賊!角島沖チャレンジ!
【レポート】
先日は墨族ステッカーセットを頂き有難うございました。
またまたレポです。
関門激流チャレンジもシーズン終盤を迎え、本日はちょっと浮気で角島沖にヤリ烏賊狙いに行ってまいりました。浮気でも烏賊です(笑)
5人のチャレンジャーとともに、第5盛幸丸にて粟野漁港を18時出船、翌2時帰港の夜烏賊チャレンジです。ポイントまで約1時間の間に仕掛けの準備。もちろん御社のイカリーダーを使って、スッテ4本+100号シンカーの手釣りです。
ポイントはかなりウネリがあって、ひどい船酔いに見舞われながらも、休憩な
しで6時間チャレンジの結果、50杯UPで竿頭!MAXサイズは胴長35cmでヤリ30杯
ぐらい、あとはケンサキとスルメでした。船頭曰く、ここ数日タナが安定せず
いまいち乗りが悪いとのことでした。(実際12ヒロから30ヒロの間であたって
きました。)合間にRABARABA15号を使ったタイラバにもチャレンジしてみたの
ですが、カナト河豚とマアジ各1匹でションボリ…でした。
船酔いが酷くて余裕がなく獲物の画像がありませんが、ポイントに到着するま
での元気な(笑)間に撮った写メを添付します。
またレポ致します。
【墨族スタッフより】
空さんレポートありがとうございます★
あっ浮気しちゃったんすね〜( iдi )まぁ男という生き物というのはなんたらかんたら(笑)
それはさておき!関門チャレンジに続き夜ヤリイカチャレンジは成功だったようですね♪
よっ竿頭!!男前!!イカリーダーもRABARABAも使っていただいてありがとうございます(^▽^)
タイラバもこれからどんどん熱くなっていきますのでまたガッツリ使ってやってください!
またチャレンジレポートお待ちしています★
空さんにはまたまた墨族ステッカーセットをお送りしたいと思います。
有り難うございました。
■
11月18日
大分県の“KENMA-BOさん”からエギングレポートが届きました。
東京都の“イカタムさん”から墨族レポートが届きました。
宮崎県の“たろきちさん”から墨族レポートが届きました。
神奈川県の“nanaさん”から墨族レポートが届きました。
京都府の“TEAM Dさん”から墨族レポートが届きました。
愛媛県の“イケヤンさん”から墨族レポートが届きました。
山形県の“gajinさん”からアオリイカレポートが届きました。
■
11月17日
山口県の“ブーツさん”からレポートが届きました。
富山県の“かんたさん”からレポートが届きました。
京都府の“かりおぺさん”からエギングレポートが届きました。
鹿児島県の“ゲックちゃんさん”からアオリイカレポートが届きました。
愛媛県の“イケヤンさん”から墨族レポートが届きました。
宮崎県の“undaiyaさん”からレポートが届きました。
山口県の“釣りバカ5年生さん”からレポートが届きました。
大阪府の“★エギまぁ★さん”からアオリイカレポートが届きました。
宮崎県の“かっぺさん”からエギングレポートが届きました。