エギング 墨族

アオリイカの情報を墨族ファンがお届け!

アオリイカ釣り エギングは墨族

エギング|アオリイカ釣りのエギは墨族で! 墨族でアオリイカの釣果自慢!

過去のアオリイカ自慢

アオリイカ自慢への投函は、こちらのフォームに、文章、写真を添付のうえ送信してください。

8月14日掲載 長崎県の“磯っ子さん”からレポートが届きました。

一ヶ月振りの・・・

エギング|アオリイカ釣りのエギは墨族で!【レポート】

 8月9日に一ヶ月ぶりとなるエギング釣行に行ってきました。
用事があったので夕方6時〜7時までの短時間勝負となりました。釣り場に着き 小潮最終日ながら なかなかいい潮が流れてました!水深が深かったので墨族ピンクレインボー3.5号に糸鉛を巻きディープ気味にしました!
3投目 中層よりやや深めをショートジャークの後 ステイで待っているとロ
ッドに違和感を感じたので合わせると乗ってきました!! サイズは500グ
ラムほどでしたが一ヶ月振りのエギングで早々に釣れたのでよかったです!
墨族は信頼できるエギです!!!!



【墨族スタッフより】
 磯っ子さんありがとうございます!
一時間のみの勝負ですか★
用事があれども一時間でも行く!熱いエギンガー魂ですね(≧∇≦)
お見事です♪
またレポートお待ちしていますんで熱い釣行に行かれたら是非送ってください★
お供に墨族をよろしくお願いします!
磯っ子さんには墨族ステッカーセットをお送りしたいと思います。
有り難うございました。